俺の話を聞けば風俗嬢がなんなのかわかる!だから、頼む!話を聞いてくれ。

柏でのピンサロとの出会い

ピンサロが大好き…というか、ピンサロが好きになりました。これは自分の環境が大きいかもしれません。実はそれまでピンサロはおろか風俗そのものにあまり興味がなかったんですけど、転勤で柏にやってきたんです。職場が柏なんですけど、柏にはピンサロがあるんです。同僚に連れられて行ったのがきっかけでした。これは気持ち良いなと。まぁ気持ち良いであろう事は分かっていましたけど、手軽さも良かったんですよね。それに安いですし、それ以来結構な頻度で通うようになったんですよね(笑)次第に女の子によって結構テクニックに違いがあるなって事にも気付いてきました。舌使いの上手い子もいれば、舌と手を上手く使いこなす子もいますし、吸引力とかスロートの激しい子とか、一口にフェラと言ってもいろいろなタイプがあるんだなって事に気づかされましたね。まぁこうやっていろいろと言ってますが、あの時同僚に連れられなかったらここまでにはならなかったでしょうね(笑)

柏でオナクラデビューしました

世の中にはいろんなジャンルの風俗があるっていうのは知っていました。男である以上いろいろと試してみたいって気持ちもありますけど、この前柏で利用したオナクラ。これは異質というか、今までにないものでしたね。柏にオナクラがあるっていうのを同僚に聞いて、それで行ってきたんです。柏と言えばいろいろなお店があるんですけど、今まで気づきませんでした。だからかなりドキドキしました。どんな世界なんだろうと。そしてお店に入って女の子を指名しました。ここまでは普通だなって思ったんですけど、部屋に入ってからがオナクラらしさというか。相手のNは別に何をしてくれるでもないんです。「じゃ、どうぞ」って言うので、自分としても何もしないのも何だしって感じでパンツを下ろして一人でしごき始めました。それだけなんですけど、目の前に可愛い子がいる。このシチュエーションが自分をどんどん興奮させてくれたんです。こうして無事にオナクラデビューを果たしました。